失恋💔しましたか⁉️

今日のプラトンはなんだか朝から

落ち着かないのか、1日様子が変でした。


朝、雨が降っていないうちに

お母様と散歩に行って帰ってくるまでは

いつものプラトンだったみたいなんですが、

帰って来きてからすぐ飲む水はいつもなら

沢山ガブガブ飲むはすなのに

口元まで持っていっても飲まないし、

ご飯も食べないし、水分とらないからか

トイレにもなかなか行かず、、、。


散歩後はいつもなら落ち着いていて

お母様の側で昼寝とか横になったりするのに

寝る事もなくリビングのテーブルの下を

何度もグルグル回ってはキョロキョロ。

少し落ち着いたかな?って思ったら

また動き回って落ち着かない様子。

こんな感じで今日1日普段とは違う行動を

していました、、、。



先程も夕食を食べ終わり、落ち着いたかな?

っと思いゲージから出しましたが

またテーブルの下をグルグル回っていました。

以前にもこういう日がありました。

気持ちが落ち着かないのかな?

まぁ、こういう時もあるよね、、、。


効果はありそうにないですが、

落ち着かせる為に飼い主さんが

YouTubeを見せて落ち着かせる作戦に!



落ち着いたのではないと思いますが、

YouTubeを見て目が疲れたのか、

ただ単にそんな気分ではなかったのか、

この後お母さんの部屋でやっとちょっとだけ

休んでくれました。



散歩に行って他のワンちゃんと

触れ合ったりすることもあるそうなので、

恋でもしたの?それとも失恋⁇

ちなみに今日は女の子のワンちゃんに

会ったそうです(*´ー`*)!


大好きなりんご🍎も今日は食べなかったね。



ん〜、、、

元気がないようにも見える、、、。



こんなアップで撮ろうとして

顔を全く背けないプラトンは久しぶり!


なんだか涙流してる様にも見える。



やっぱり、、、失恋💔⁉️



もし、失恋💔なら

次またきっといい出会いあるよ❣️

大丈夫、プラトン‼️



僕やっぱり今日は元気が出ないし、

落ち着かないや〜。



プラトンが失恋💔したのかは

正直わかりませんが、

家族全員が今日のプラトンの異変に

気付いた1日でした。


以前にもこんな日がありましたが、

次の日にはケロッといつものプラトンに

戻っていたので、ゆっくり寝て

明日にはまたいつも通りの元気なプラトンに

戻ってくれていると良いのですが、、、。


でも明日は私、朝の9時から夜の21時まで

仕事ですので、休みの飼い主さんとお母様に

プラトンの様子を見てもらうの任せっきりに

なってしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こういう時は側にいてあげたいけど、、、

仕方がない、、、。仕事に行きます。


あぁ、、、でも心配だ、、、。

でも今、、、お母様にゲージに入れられて

イビキ💤かいて寝ている(๑╹ω╹๑ )‼️

とりあえず、眠れているなら大丈夫かな⁉️


失恋だったら、それも1つの経験。

次〜‼︎ 頑張ろうっ(`・∀・´)!

1日くらい落ち込んだっていい。

だけどずっと引きずっていちゃいけないよ‼️

私はすぐ開き直るタイプ(#^.^#)笑

きっとプラトンもそうだよね⁉️


プラトンの落ち着かない、元気がない理由

、、、私の予想は失恋💔です。