そら画像届きました(#^.^#)

仕事終わりましたぁ〜(`・∀・´)さぁ帰ろうっ!


朝から夜まで働いて終わると、開放感がある‼️

大した仕事していませんが、やっぱり疲れるし。

今も緊急事態宣言中だからこうでないと

おかしいしですが、お客様の入りが少ないので

時間経つのが余計長く感じる(;ω;)

普段からお客様の入店数が少ない店舗なので、

余計少なくなってお店としては大丈夫かな?

って心配になる程ですが、もうしばらくは

毎日こんな感じなのでしょう。

一人一人が不要不急の外出を避ける事で、

誰かの感染を守ることに繋がりますものね。

私は元々家に居るのが好きなタイプなので、

コロナになる前から用事がない限り

あまり外出していませんでしたが、

コロナになったら本当に休みの日は

家から出なくなった‼️

明日は休みですが用事もないので

きっと出かけることはありません(๑╹ω╹๑ )

プラトンとお母様とのんびり過ごします(#^.^#)


プラトン昨日は様子おかしかったのですが、

今朝ちょこっと見た感じは、

いつものプラトンでした(●´ω`●)


飼い主さんからもプラトンを心配する様な

連絡は入っていなかったので、きっと大丈夫です!

皆様にも大変ご心配おかけ致しました。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


早く帰ってプラトンと触れ合おう❣️


今日はお父さんから、

そらの様子が送られてきたので、

こちらに載せさせて頂きます(*゚▽゚*)


眠くて舌がちょこっと出たままになってる

おねむ顔のそらです(//∇//)



いつもの様にソファの肘掛けに頭乗っけて

寝ているー( ̄∇ ̄)‼️


体は本当にまんまるだなぁ〜‼️

あっこの前、実家に帰った時にお母さんが

そらの体重測ったのですが、

9kg近い体重だったのが、8.5kgになってる

って喜んでいました(*´∀`*)

水を飲ませた後に測っていたので

本当に体重が減っているっていうのも事実ですが、

トリミングに行って毛量が減ったからっていうのも

減った理由に入っていそうなっ、、、。笑

病院に連れて行くたびにダイエットを、

まずは8kgに、理想は7kgにと獣医さんに

言われていますので、ここで喜んでいたら

甘いですね、、、。まだまだ先は長いです。



でも、そらを散歩に連れて行って

ダイエットさせるなんて無理なんですよね。

飼い主が諦めていたらそこまでなのも

わかりますが、散歩嫌いで行きたがらないし、

歩くスピードもいやいやだからゆっくりだし。

途中で歩かなくなったり、Uターンしようとしたり。

かといって家で自由だから歩き回るかといったら

ずっと寝ていて動かなーい‼️‼️


これが、証拠です‼️

枕まで人間の様に使用してまったり‼️


気持ち良さそう、、、。笑

寝て食べての生活だね、、、。

7kgのそらなんてもう見れることないだろう

ってくらい夢の話だけど、今8.5kgなら

せめて8kgを目指して頑張って欲しいです(°▽°)



そして、、、私の

ちょっと大きなポメラニアン そらブログ

なんと読者登録200人超えましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

今まで自分が書きたい記事を書いて

自分のそらとプラトンと過ごしてきた記録として

書いていた様なブログで、そらとプラトンの

事を好きになってくださる方がいれば、

動物飼いたい、犬を飼いたいけど飼えない方の

癒しになれば、ポメラニアンが好きな方、

ポメラニアンを飼いたい方への情報になればと

自由気ままに更新してきたので、

正直、読者登録人数を意識してこなかったけれど、

これだけ沢山の方々に日々読んで頂けているなんて

嬉しく思います(*^◯^*)

本当にありがとうございます。

ムラゴンの方々以外にも登録せずに

日々読んでくださっている方々もいらっしゃると

思います(๑>◡<๑)ありがとうございます。

これからも私がそらとプラトンと過ごす日々の中で

思った事、感じた事を記事にしているブログですが、

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)


私は飽きっぽくて何事も続かないタイプですので、

皆様からのnice👍やコメント、読者登録、

アクセス数がブログを更新する励みになります。

一時期全く更新しない時期が続きましたが、

またこうならない為にも、無理なく気ままに

更新させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡