プラトン流 オシャレ(╹◡╹)♡

今日は私、仕事が休みでお母様とプラトンと

だら〜んだら〜ん過ごしました(*☻-☻*)


朝からプラトンは元気いっぱいで、

2日前の元気がなかった日が嘘の様‼️

あの日は本当に何だったのだろう、、、。

あっ、失恋💔かっ‼️笑



梅雨入りで、現在雨の日3日目。

雨の日☂️☔️が続いておりますが、

ここ3日間なんとかお母様とプラトン

散歩に行けています(*^ω^*)

雨の降っていない時間帯や小降りの時間帯を

狙って、サクッと行けているみたいで、

今日も1日のスタートとして大切な散歩に

行けたみたいです(๑╹ω╹๑ )


プラトン、胸横に葉っぱの飾り物が

ついてますよぉ〜(*'ω'*)



えっ?なんですか?

これ、オシャレなんだけど❣️

ってプラトンさん(о´∀`о)笑


それはそれは失礼致しました。

オシャレ、、、でしたか、、、。(私)



全く、今時の流行りのオシャレが

わからないなんて失礼だワン‼️


ごめんなさい、、、🙏

私、流行に乗っかるの遅いもので、、、。(私)



でもプラトン、、、

この流行りのオシャレは、きっとプラトンの中で

流行っているだけでオシャレとしてはイマイチ。

プラトンはありのままの方が可愛いから

葉っぱは取りましょう❗️(私)


えっ、、、このオシャレがまさか

イマイチと言われてしまうとは、、、っと

しばしフリーズしてしまったプラトンさん。



プラトンはオシャレが大好きな様で、

毎回散歩に行っては枯れ葉🍂を飾りとして

胸元や背中、ひどい時は尻尾に付けてきます。

今日のは毛によく絡んでいて結局上手く取れず、

ブラッシングしたら粉々になって毛に馴染んだ?

感じでなくなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3汗


明日もきっと雨☔️だけど、

散歩に行けるといいねっ(๑>◡<๑)

そして行けたら明日はどんな葉っぱを付けて

帰ってくるのだろう、、、(゚ω゚)笑


お昼頃になるとやっぱり眠くなる様で、

お母様の腕の中でぐっすり❣️



この後もお母様の部屋でお母様にくっついて

昼寝を続行していましたヽ(*^ω^*)ノ

やっぱりお母様が一番なんだなぁ〜

っと私はほのぼの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


うん、今日はお母様とプラトンと

のんびりと過ごせました✨

これから夕食を食べて、

一息ついて早めに就寝しますヾ(๑╹◡╹)ノ"