見送りプラトンは景色が見たいʕ•ᴥ•ʔ

今日から私、しばらくは遅番出勤‼️


プラトンさんが元気づけに

庭まで出て見送ってくれた(*゚∀゚*)❣️


だから今日の遅番は頑張れた(๑>◡<๑)



でも本当はプラトンさん

見送りたいのではなく、

外に出て景色を眺めたいだけ!笑



門の所のプランターに入ったお花🌸

綺麗に咲いていました(*´ー`*)

これにもまた、元気もらえて1日頑張れた(*´꒳`*)



実は明日、仕事に行ったら2連休( ̄▽ ̄)

わぁーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でもその後が地獄の様なシフト、、、。

1日から15日までの間に休みが3日しかないっ!笑

まぁ、体力はある方なので大丈夫( ´_ゝ`)

ひとまず15日まで、明後日からの2連休で

しっかり休んで乗り切ります(・∀・)‼️