お留守番っ子(´∀`)

今日はプラトンさん

朝から元気いっぱい(๑╹ω╹๑ )



お母様と朝の散歩を済ませ、

満足して普段だったら一眠りするはず。

なのに、こんなに目がぱっちり‼️



飼い主さんは仕事。

お母様はコーラスで出かける。

私、休みで暇人。


だからこの後は私と1人と1匹の時間‼️



とりあえず、プラトンをゲージから出して

わたわた触れ合い❤️



その後はお母様の部屋 和室へ移動。



時間あるし、ゆっくり休みますかぁ〜(・∀・)!



ってしばしプラトンとくつろぎタイム(*´꒳`*)

していましたが、、、

あっ、、、私、、、今日は暇人だけど、

お母様に夜ご飯は私が作ります❗️

宣言したんだった、、、。

ってことで、その後プラトンにちょっと

お留守番頼んで夕飯作りの買い出しへ

さっとスーパーへ( ̄▽ ̄)


帰ってきたらプラトンさんが、

僕いい子にお留守番出来たよね⁉️



お留守番、偉かったでしょ❓



ねぇ、偉いよね‼️⁉️



家、守ってたワンよ‼️



これは、うまうまのご褒美もらえる⁉️

ってお留守番出来たよ自慢(๑˃̵ᴗ˂̵)



うん、プラトンさんがお留守番しっかり

していてくれたからお家無事だった🏠

ってことで、チップスおやつを1枚あげました^^


プラトンさんがお留守番頑張ってくれたから

夕食の買い出し行けて、作りたい夕食作れたよ(゚ω゚)

ありがとう😭プラトンʕ•ᴥ•ʔ



でも私、1つ失敗したことが、、、



肉団子入り春雨スープを作ったのですが、、、



肉団子作りすぎてしまって、、、

こんなことに‼️‼️

結構大きな鍋なのですが、、、

大量の肉団子に鍋が埋め尽くされてしまった。



ぎっしり肉団子、、、。笑

当然、食べ切れるはずもなく、、、

次の日へ持ち越しまーす( ̄▽ ̄)


明日も、、、

あっ、日付変わったから今日‼️

も肉団子食べよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

食べ物を無駄にすることなんて出来ないし、

家族にも頑張って食べてもらいます(´-`).。oO