のんびりした1日。 コーヒー時間(^.^)

今日も私、休み〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

2日間の休みってサービス業だと

大体月に1回あるかないかなので貴重(*´-`)

だけど普段とびとびの休みだから

2日間休みだと、ついだらけてしまう‼️


今日はお母様も家にいて、

飼い主さんも休み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



みんな休みだからって特にやる事はない。

あっ、飼い主さんは買い物行きたかったらしいけど、

私がなんだかその予定をぶち壊したらしい、、、。

だから家にみんないることにo(・x・)/


今日も僕、お留守番⁉️

ってプラトンさん、飼い主さんに確認中。



みんな家にいるよー(*´꒳`*)

ってことでプラトンさん笑顔に❤️



ふと喜びから冷め、、、

えっ?じゃあ僕、、、

いつもの仕事行く時のお見送りできないの⁉️

って思ったらしい。


プラトン、お見送りで庭に出るの

いつも楽しにしているから少し残念そうでした。

明日、私も飼い主さんも仕事だから

明日は2回お見送りそれぞれできるよぉ〜(*´ー`*)



まぁ、家族全員揃っていても

家で何かしたいわけではないので、

それぞれが好きな様に各自の時間を過ごしました。


そして夕食もいつもより早めに食べ終わり、

のんびり食後のお休み時間に♪( ´▽`)


元バリスタの飼い主さんが久しぶりに

コーヒーにラテアートしてくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



私の選んだマグカップのチョイスが悪かったから

こんなに深い、、、。笑

センスないよ。って言われました。

飼い主さん、エスプレッソ用のマグカップで

本当は作る予定だったみたい。

だけど私が先にマグカップを用意したから

こんなことになりました〜。笑

せっかくのラテアートも台無し‼️笑



でもこのラテアート

見れば見るほど飼い主さんに似てる👀



ラテアートって描く人の個性が出るなぁ〜。

って思いました( ´ ▽ ` )

私、昔は絵を描くの大好きだったから

今度私もコーヒー淹れる際にラテアート

してみようかなぁ〜❣️って思いました(゚ω゚)

ʕ•ᴥ•ʔ←こんなラテアートなら描けそう‼️笑



ちなみにプラトンさんは、

自分の分だけなくて不満そうでした❗️


飼い主さんのこと睨んでる〜‼️笑



クンクンと香りだけ堪能していましたʕ•ᴥ•ʔ



あぁ〜コーヒーの良い香り☕️



泡が余っていたので、

カフェラテも作れました(●´ω`●)



たまにはこういう、コーヒー時間を

ゆっくり楽しむっていうのも良いなっ❣️

って思いました╰(*´︶`*)╯♡