感謝しかありません✨

kyuto45さんが21日と22日の記事に

ブロガー仲間さんの2022年カレンダーを

作って投稿してくださっていたのですが、

22日のカレンダー改訂版には、、、

なんと✨、、、なんと✨、、、

私の愛するそらとプラトンが

描かれていたのですよ〜💖💖💖

嬉しすぎて嬉しすぎて人気ブロガーさんで

お忙しいはずのkyuto45さんに許可をとり、

私のブログのヘッダーに使用させて頂きました❣️

実は、、、ヘッダー付けるの初めて💦

今後する予定もなかったヘッダー設定。

ですが、そらとプラトンの可愛らしい絵を見たら

ヘッダーにしたくて✨、、、したくて、、、✨

しちゃいましたぁ〜❤️❤️❤️

描いてもらえたのも嬉しい😂

ヘッダーの使用許可を貰えたのも嬉しい😂

本当にkyuto45さんありがとうございます😭

感謝しかありません🥲


それで、、、

私がそらとプラトンを拡大して作った

ヘッダーがこちら⬇︎

こちらを設定しました💖


色合い調整出来るので、

濃くも薄くも出来ますが間をとって

中間色を選びました💡💡

迷ったら中間を選ぶ人間なので(^◇^;)💦

何事も中途半端が大好き💕


濃い


中間


薄い


本当に可愛く描かれていて感動🥺🥲

そらはあまり特徴がなく、描きにくいはずだし、

プラトンは描くと熊っぽくなりやすそうだけど

全くなっていないし、プラトンの口周りまで

細かく再現されていて実物以上の可愛さに💖


風景と花🌸のスタンプが今の季節に

全く合っていませんが、

センスがない私がアレンジできるのは

これくらいです💦

夏になればピッタリなデザインでしょ‼️笑

まだまだ先ですが、、、💦

でもkyuto45さんの絵が素敵だから

自分的にはかなり上出来◎✨

って私は、ほぼなにもしていないんだけど、、、。

とにかく私がヘッダー付けられたのは、

kyuto45さんのおかげです✨✨✨

ありがとうございます😊❤️


私はこれで2022年⭐️

幸せに暮らせること間違いなしです👀✨


あっ❤️私のブログを読まれている方の殆どは、

kyuto45さんをご存知かと思いますが、

まだkyuto45さんのカレンダー記事を

読まれていない方は是非見てみてください❣️

貴方もいるかもですよぉ〜(●´ω`●)✨

いなくても見る価値ありです👀

絵心凄すぎますから╰(*´︶`*)╯♡


ではでは、長々失礼しました💡


あっ、、、後ちょっと小話💦

私の誕生日🎂11月だったのですが、

先程、前触れもなく、、、

一緒に住んでいて今更😵

飼い主さんに「誕生日おめでとう🎈」

って言われました💦

プラトンの誕生日で思い出したそうです👀

私の誕生日なんてそんなもん👏

今更言うくらいなら何も言わないでいた方が

良かったのでは⁉️って思いました💦笑