リブログ失礼します💖

kyuto45さんのカレンダー記事について

昨日、書かせて頂いたのですが、

リブログをさせて頂けば良かったな、、、っと💦


kyuto45さんの素敵なカレンダー記事を

まだ読まれていない方は、読んで下さいね💖

         ⬇︎

kyuto45さんリブログのご協力

ありがとうございました✨


2022年カレンダー🗓の

ご用意が出来ていない方❣️

プリントアウトしたら使えますよヽ(・∀・)✨

私はちなみに自分用のカレンダーを

用意していなかったのでkyuto45さんの

カレンダーを活用させて頂く予定です( ^ω^ )❣️


家にプリンターがある方は、

自分の使用したいサイズに調整して

プリントすれば外出時に持ち歩くことも

出来ちゃうかもっ(*´꒳`*)💖💖


kyuto45さんのカレンダーの活用方法は無限大✨✨

一緒にこの素敵なカレンダーを

使わせてもらいましょ❤️


私、、、リブログするの初でして(^◇^;)💦

1つの記事の中にリブログ記事を1つ以上

入れるやり方が分からずで次の記事へと続きます

m(._.)m


kyuto45さんのカレンダーから

そらプラを切り取らせてもらって

出来たヘッダー❤️❤️❤️



うちの子こんなに可愛い絵になっちゃって💖✨