感謝しかありません✨2

昨日ですね〜またまた嬉しい事がありました💖

kyuto45さんが私の記事をリブログしてくださって、

しかも❤️しかも❤️またまた可愛いそらプラが❤️


皆様わかりますか⁉️

今度は舌👅が出ているんですよぉ〜💖💖

またまた、、、か、、、可愛すぎる😭😭😭


昨日少し早いクリスマスプレゼント🎁を

kyuto45さんから頂いて幸せでした⭐️⭐️

今年のクリスマス🎄は私にとって最高やっ❣️


こちらを読んでくださいね😍

      ⬇︎

kyuto45さんリブログのご協力

ありがとうございました✨

そして可愛いプレゼント🎁を

ありがとうございました🥰


そして今日は✨クリスマス・イブ🎄

皆様いかがお過ごしですか⁉️

イブと言えば、、、恋人の日ってイメージが

私にはありますが皆様はどうでしょう⁉️

恋人と過ごされる方、友達と過ごされる方

家族と過ごされる方、1人で過ごされる方

それぞれですが皆様にとって

素敵な1日であります様に⭐️⭐️


だって、、、❤️

クリスマス🎄は誰にもやってくる♪

のですから🎅✨🦌