プラトンのベッド🛏

美味しいヨーグルトを朝食のデザートに

食べた後は、お母様がそろそろ畳もう💡

と思っていたお布団へ💨

しかも低反発枕の上🐶❣️



この枕、寝心地が良いワン🐶✨



プラトンさんには後ろに専用ベッドあるじゃない‼️

(画像の左側にちょこっと写っているやつ。)



プラトン専用ベッドなのに

全然使ってくれないね💦


だってこっちの方が

寝心地良いし💡



低反発だから体に優しく

フィットしてくれるし💡



そんなに言うなら❗️さやかが

あのベッドに寝れば良いワン🐶‼️



仕方がないから

僕の専用ベッドを貸してあげるワン🐶✨



今なら無料貸し出し中だワン🐶



えっ⁉️使用してないから年中無休で

貸し出し中じゃないの❓


まぁ、、、

僕がこの枕を気に入っている間は、

貸し出し中だワン🐶 カリカリ



プラトンさん、、、

自分の専用ベッドよりも

お母様の低反発枕や

お布団の方が良いそうです💦


あのプラトン専用ベッドは、

プラトンが使用してくれないので

インテリアとして置物化しています^^💦


幼い頃⁉️は使用していたことも

あったのになぁ〜😕

いつからか使用しなくなりました😔


プラトンが貸してくれると言ったベッド🛏

当然ながら私は入れませんε-(´∀`; )

もしかして、、、プラトンにとっても

サイズが小さくなったのか、、、⁉️も👀💦