やっぱ飼い主に似るよ〜💡

今日のお昼過ぎのプラトンは、

しっかり寝たからいつもの目👀ぱっちりプラトン❤️


画像ではわからないと思いますが、

プラトンって上向きの長いまつ毛の持ち主💡

飼い主さんも男なのに綺麗な二重でさぁ〜

上向きのくるんとした✨まつ毛パーマでもしたか⁉️

って思ってしまう様な綺麗なまつ毛の持ち主さん✨

私は奥二重で下向きまつ毛だから

プラトンと飼い主さんが羨ましい〜✨✨


プラトン❤️舌👅ちょこんしてる❤️

       ⬇︎


プラトンさんの

このクリクリおめめ👀は、飼い主さん似⁉️

良く愛犬は飼い主に似るって言うし💡

実際に育てているのはお母様ですが(^◇^;)💦

でもお母様もクリクリおめめ👀ですので、

やっぱりお母様似⁉️かなぁ〜😌



ちなみにそらの、ぼぉ〜っとしている時の顔は、

気が抜けてる時の私のお母さんにそっくり⭕️

(今までに何度も同じ様な事書いてる💦)

飼い主さんにも良く言われるくらいだから

本当にそっくりですよ✨


ちょっと惜しいんだけど、

例えば、こんな顔だとお母さんが

「なぁ〜に〜❓そうなの⁉️」って

言ってくる時に似ているかな😊💡

        ⬇︎


だからね〜

私は、産みの親じゃなくても

育ての親に愛犬は似てくると思っています❤️


性格まではわからないけど、顔は似てくる💡笑

愛情を持って育てたら育ての親そっくり顔です🥸笑


プラトンの場合は顔ではなく、

目元のみが似ています〜(^-^)💡

輪郭もかな❓飼い主さん、お母様 丸顔✨

プラトンはタヌキ顔だから✨似てる〜💕


そしたらそらはキツネ顔だから私にも似ている⁉️

私、輪郭はほっそりだから💦

でも最近、、、というか数年ずーっと太り続けて

ちょっと🤏肉ついた🍗笑