今日の夕食は〜🍚

今日の夕食〜✨

あっ🤭私のではなくプラトンの✨ですよ〜💕


フードに豚肉入り🍖🥓

美味しそう✨



美味しそう✨な見た目だったのに

あえて不味そうに見せる〜✨笑

人肌くらいのお湯投入✨まぜまぜ〜✨


ひたひたご飯の完成🍚



お湯をプラスすることで、

フードと肉の香りが増すから

プラトンの食欲をそそる〜❤️



香りが増さなくても

肉が入るだけでガツガツ食べます^^💡



肉🍖入りだから迷わず完食〜✨✨


これが本日最後のご飯🍚

プラトンの夕食でしたが、

食べた時間は、、、15時30分‼️

今日も普段通り早い夕食でした💦


人間達はこれから夕食(#^.^#)💡

(私が作るきくらげ卵炒めがメイン)

お昼に作ったから後はレンチンして食べるのみ✨

人間もプラトン同様ささっとご飯🍚💡

プラトンに本日与えるのは、

デザートのりんご🍎のみ🐶


そしてこの記事でなんと✨なんと✨

本日✨4投稿目👀❣️

私、、、1日の内に4投稿 久しぶり💡💡

4記事を書くなんてブログ始めた当初以来かも‼️

私にしては沢山投稿したわぁ〜🤪

自分でビックリです😝💦


今日はさすがにもう投稿しません‼️

皆様、本日もお読み頂きありがとうございました😌