好きな子がいるのかな💕

朝からウインク😉の練習中だったプラトン❤️


朝の散歩で最近

素敵な出会いがあったのかな😊⁉️



そんなちゃっかりウインク😉練習中の

プラトンに声をかけたら

見られたワン🐶



ビックリしたワン🐶‼️



集中して練習してたのに‼️って。



僕、シニア犬の仲間入りしたから

これが好きな子にアピールする

最後のチャンスなんだワン✨

とのこと。


朝の散歩ではお母様によると

ちょくちょく女の子💕に

会えたりするみたいなので、

そこで好きな子でもできたのかなぁ〜❤️



でもウインクして好き💕ってアピール

してくる男よりもキリッ(`・∀・´)✨っと

男らしく好き💕ってアピールした方が

いいと思うよ〜❤️ってアドバイスをしたら、

キリッ✨っとプラトンになりました(^^)💡



アドバイスありがとワン🐶

の脚タッチ💕


やっぱり好きな子がいるんだね❤️ふふっ😙



僕、男らしくいるワン🐶‼️



キリッ✨



キリッと横顔❤️



うんうん✨いいね😊👍


 

これで今後アピールしてみるんだよ〜💕

上手くいくことを願ってる🥰



その後は、ちょっと恋💕の悩みが

すっきりしたみたいで私の膝でひと休み😴



ちょっと首絞めみたいに

辛そうな体勢になっちゃった(^◇^;)💧



寝たいけど、

ちょい苦しいワン🐶💦



ちょっと腕の角度緩めて、、、



おやすみ〜🥰



好きな子とのデートの夢❤️でも

見たら良いよ〜(*゚▽゚*)💡



しばらく私の膝で眠って数時間❤️


こうしてプラトンが膝の上で

休んでいる間にブログが書けました😌


今日も皆様にとって良い1日になりますように✨

そして皆様にもコロナがあって難しいけど、

プラトンみたいな素敵な出会い⁉️

があります様に✨😛笑