実は昨日の夜も💦 お決まりの挨拶🤗

実は昨日の夜も

私の膝の上で私の腕に寄り掛かり

苦しそうに寝ていました(~_~;)💧


若干右目👀開いてる💦



プラトンさんも飼い主さんと一緒で

すぐ寝る達人😗✨


飼い主さんは秒速で寝る達人です✨

プラトンさんも飼い主さんに

負けないくらい秒速で寝る子🐶✨



飼い主さんによると、

俺もプラトンも疲れている‼️

だそうです💡


プラトンは365日 自宅警備犬🏠🐶

そりゃ疲れますわなぁ〜🤔


だから飼い主さんが

日曜日の寝る前になると

プラトンを抱き上げて

「今週もお疲れ様✨

  来週も頑張ろうね✨」

って言う(๑˃̵ᴗ˂̵)💡


月曜日の朝になると

「今日から1週間頑張ろうね✨

       今週もよろしくね✨」

って言う(๑˃̵ᴗ˂̵)💡


そして月の終わりには、

「今月もお疲れ様✨

  来月も頑張ろうね✨」って💡


飼い主さんとプラトンの毎週毎月お決まり挨拶🤗


今日はその❣️

「今月もお疲れ様✨

  来月も頑張ろうね✨」

の日です(*^ω^*)❣️


新年始まっての1ヶ月

あっという間でした(*´ー`*)💦