はっ🤭😱となり、修正しました😓

飼い主さんがヴィンク ヴィンク言うのです💦

何⁉️って思ったら〜私が昼間に書いた記事が

ヴィンクになっていました💦

皆様に読まれた後で手遅れですが、

ウインクに修正致しました🤫😬


この人、ウインクをヴィンクだと思ってるよ〜

って思われた方いますよね😓

やだぁ〜😱💦恥ずかしい😱


あの〜💦一応ですが💦馬鹿ではありますが、

ヴィンクだとは思っていなかったですよ😵‍💫


でも、、、ウインクかウィンク

どっちが正しいのかは分かっていません^^;💡


とりあえず誤字脱字 日々多いですが、、、

ヴィンク失礼致しました(>人<;)


お詫びに

毛が風でなびくそらを載せておきます✨

この画像、過去に載せていますがε-(´∀`; )

私のお気に入り❤️