お留守番って本当は嫌🐶

こうやってプラトンのゲージ内を

上から見るとトイレが2つあって狭そう🤭


クレートに掛かっているトイレは

使用してくれているけれど、

床に置いてある方は全くトイレとして

使用してくれない(^◇^;)💦

これはトイレとしての使用ではなく、

お母様に朝早く起きて散歩に行こ〜♪

って寝ているお母様を起こす為に

足の爪でガリガリ音を立てる為に使用😓

なくしても良いトイレだけど、

プラトンがトイレ以外の方法で毎朝

使用してくれているからってそのまんまε-(´∀`; )



今日もちょだけお留守番を頼む時間があり

ゲージに入れたらこの顔ε-(´∀`; )



すぐにゲージから出たい様で、、、



扉を悲しそうに見つめる👀



ゲージに入れたからって吠えたりしないけど、

やっぱり日中はゲージから出ていたいみたい‼️



悲しそうなプラトンにちょっとの

お留守番だよ〜✨

って伝えてお母様と日用品の買い出しへ💨



日用品をスーパーに

買いに行っただけなのに

時間が経つのは早いこと💦


プラトンの夜ご飯の時間です😄‼️笑

今日はお母様が茹でた人参🥕を

混ぜてあげるそうです💡

お留守番頑張ってくれたからね〜🐶