楽しい記事に新たな発見あり✨

今までムラゴンをやっていて嬉しいことに✨

最近の出来事では、

プラトンの替歌を作って頂いたり

ムラゴンカレンダーにそらプラを描いて頂いたり

ムラゴンでブログを始めたからこその出会いがあり

自分では出来ないことを才能ある様々な方々に

得意分野を活かしたプレゼント🎁をして

頂いておりましたが、

昨日、今日と私的には嬉しい✨

またまたプレゼント🎁がありました


ムラゴンブロガーのmilie Endoさんが

昨日の記事 

「パレイドリアンの視るまつ毛長い選手権」

にそらを出演させてくださりました✨✨


そこで私なりにまつ毛が長く見えるそらを

新たに探してみたのです^^💡

こんなそらも長く見えるかな⁉️笑

       ⬇︎


こっちはテーブルの上に用意してある

自分のご飯を一生懸命に覗きこもうとしている姿❤️

なんかこれは、顔だけならキリン🦒さんに見える‼️

のは私だけですかぁ〜(^◇^;)💦笑

       ⬇︎


実際そらは優勝できる程

まつ毛長くないですが、その選手権に

参加させて頂いてまたかの✨優勝🏆

にして頂いていたみたいで感謝です🥲✨

ありがとうございます😊


基本下を向いていれば垂れ目効果もあって

少しは長いまつ毛に見えるのかな👀⁉️


今はまつ毛フサフサなそらだけど、

一時期はまつ毛が全滅したこともあったんです💦

エリテマトーデスという病気になった時は、

まつ毛なしのグジュグジュ目👀になり

悲惨な目元で痛々しかったです💦

エリテマトーデスという病気は、

自分の免疫システムが誤って自分の正常な

細胞や組織を攻撃してしまう自己免疫性疾患の

1つで全身のさまざまな臓器に炎症や

組織障害生じる病気。


今はアレルギーが多い子用のフードを食べさせたり、

日光にあまり当たらない様に注意したりと

何が原因か特定出来ていないので、

症状が出る原因になりそうなことを避ける様に

日々過ごしているので薬💊の使用がなくても

ここ数年は落ち着いています♪


そしてちょっと話がそれましたが💦

(私のことだからいつものこと(~_~;)💧)


昨日の記事では、

「パレイドリアンの視るビリケンさん」

にはプラトンが出演させて頂いていました💡


今日のビリケンさん風プラトン✨

       ⬇︎


だれがビリケンさんじゃい💦


プラトンさんのことだよ〜^^💡

ビリケンさんって神様なんだよ❤️

その神様に似てるっていいじゃない✨✨



プラトンの頭のとんがりが

ビリケンさん❤️



まさかプラトンの髪型がビリケンさんに

そっくりだったとは😂😃✨

私は気付きませんでしたよ〜🤣



僕、ビリケンさんと

髪型一緒なんだワンね💡


神様と一緒の髪型なんてご利益あるよ〜❤️✨

プラトン✨

でも今は毛が伸びてきちゃって

ビリケンさんと同じ髪型が日に日に破損に

近づいておりますε-(´∀`; )

でもまだギリセーフよね💦



ビリケンさんって髪型や顔も特徴的だけど

大きな足がなんといっても特徴的ですよね🦶

あの足を撫でるとご利益があるとか💡


私もコロナがまだなかった時に旅行に行き、

ビリケンさんの足を撫でさせてもらったな〜♪

またビリケンさん、、、いや大阪行きたい❤️

今は、、、行きたくても行けないけど💦

ビリケンさんの足はコロナが流行って

営業再開してからは足を撫でる振り(エアタッチ)

に変わったそうですね💦今も継続中かな⁉️

でも大丈夫👌

エアタッチでもご利益あるそうですから✨


私はビリケンさんの代わりに

プラトンさんの頭を撫でておきます😍

足はビリケンさんと違って小さいし、

床歩いて汚れている&肉球冷えて冷たいので🧊


milie Endoさん

そらプラ🐶を出演させて頂き

ありがとうございました😊

楽しい記事に面白い発見がありました✨

皆様もよろしければ、

milie Endoさんの記事を読んでくださいね❤️