寝てる😴って言うのか🤔

昨日、お母さんから

テレビの前📺で寝てる。

って送られて来た そら画像💖


んっ⁉️寝てますか⁉️

ちょいと目👀開いてません❓


飼い主さんに寝てるらしいけど、

目👀開いてない❓って画像を確認してもらったら

「これくらいの目の開きくらいなら、寝てる‼️」 って言うよ🙂とのこと。


私的には眠りかけって感じなんだけどなぁ〜🤔

って一瞬思ったんですが💡

これは寝てるって言いますね^_^💡


だって、、、飼い主さんも寝ている時、

たま〜にだけど、左目の筋肉が弱いみたいで

半目で寝ていることありますもの(^^)✨笑

寝ている時って黒目がコロコロ動いているけど、

それが半目状態だと見えるから軽くホラー😱

なんだよねぇ〜😳💦

だから半目のそら画像も寝てる😴で納得💡💡



そして昨日のプラトン🐶

こちらもよ〜く見たら若干目👀が開いている。

でもそんなプラトンも寝てる⭕️



そうそう夜中、凄い寒くて

飼い主さんも私も眠れなかった。

お母様は眠れはしたみたいだけど、

やっぱり寒かったと、、、。


でもこの子は、

夜中の室内温度が低かろうと気にならず

良く眠れたようで、目👀がパッチリ💖


僕のこと〜⁉️

僕は寒くても眠れる子だから

しっかり睡眠とれたワンよ🐶✨



今日もお母様を見つめ、

元気に追いかけ回しています✨



僕、お母さん大好きだから💕



人間だったらマザコンだね‼️笑