フクロウカフェで癒され〜〜v(^_^v)♪

今日は、池袋にある

フクロウカフェへ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


最近気になってて行ってみたかったお店です!

フクロウを触ったり、腕にのせたり、

写真が撮れる癒されスポットです(・ω・)ノ


1時間の交代制のお店で、

料金には飲み物1本分も含まれてました( ^ω^ )


もぅ、1時間があっという間でしたよ〜〜


では、可愛いフクロウ写真を、、、



どの子も立派なフクロウですが、

フクロウらしいと言えば、、、

こんなイメージですかね?


私はフクロウをこんな近くで見て触れたのは

初めての事だったので、はじめから最後まで、

興奮しっぱなしでした(^ν^)笑



こんな感じで一緒に寄り添って眠っている

フクロウ★彡

みんなに見られたり写真とられたりで、

お疲れの様です´д` ;



何か音が気になれば、

首をかしげたり、、、



仲良しの証に

毛づくろいし合ったり、、、



フクロウにこんな感じで、

交互に指先を動かして撫でてあげると

気持ち良さそうにしますよ‼️

っとアドバイス頂いてやってみたり、、、



口元の下らへんも気持ち良いみたいです‼️

目をつぶって大人しくしてくれてました(^L^)



紐をつまんで動かすと、

獲物にたとえて突いてきたり、、、



一羽で堂々と寝ているフクロウさんも発見!(◎_◎;)



やっぱりとまり木にずっといるから、

羽を伸ばす仕草もしばしば=(^.^)=



このフクロウは何故かずっと口を開けっ放しでしたヽ(´o`;

理由はわからず、、、


フクロウっていっても

種類も違ければ性格も違います⊂((・x・))⊃

個性豊かでしたよっ(^_^)☆


なかなかフクロウと触れ合う機会なんてないから貴重な時間でもありました(((o(*゚▽゚*)o)))


一回行ったらこりゃリピートする方が

いらっしゃるのがわかるくらい‼️

だって、私もまた行きたいですもんっ(#^.^#)


このカフェに行っただけで、

ほんと癒されましたし、1日充実しました★彡


フクロウ好きな方いらっしゃいましたら、

ぜひお近くのフクロウカフェなどなど

行ってみてくださいっ(*^^*)

楽しめること間違いなしですよ〜〜


私はフクロウ元々好きなので、

今日お店に行ったらフクロウを家に

お持ち帰りしたいくらいの気持ちになりました☆彡


それにしても、

池袋は外人さん多いですね〜〜

ちなみにフクロウカフェの店員さん一人は

外人さんでしたっ(#^.^#)


こんな可愛いフクロウ見放題なら

私も店員さんになりたい

なーんて思っちゃったり、、、

ははっ☆彡


そぅそぅ、

フクロウの寿命は10年から20年

くらいだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃっかりフクロウ情報得ちゃいましたϵ( 'Θ' )϶



PVアクセスランキング にほんブログ村