そらのお気に入りはアヒルのぬいぐるみ(・ω・)ノ

皆さん

昨日の記事に関してのコメント

沢山ありがとうございました…>_<…

アドバイスして下さったり、

うちのワンちゃんは〜

なんて話をしてくださって

ほんと、ありがとうございました( ^ω^ )

参考になりました‼️

やはり時間をかけて少しずつ慣らしていかないとですね(・ω・)ノ

そらにはどんな犬とでも仲良くなってもらいたいので、皆さんに相談して良かったです(T_T)

散歩をもっと楽しんでもらう為にも、

そらと頑張ります!


そしてそらは、、、今、、、









私のアヒルのぬいぐるみを

カミカミして遊んでます(≧∇≦)


最近そらのお気に入りになったアヒルくん

ちょうど掴みやすく噛みやすいみたいです‼️


PVアクセスランキング にほんブログ村