おやつはホカホカお芋さん(≧∇≦)

今日は、雨ですね〜〜


天気予報で天気が悪い日のことを

ぐずついた天気と言うのは、

誰に対しても悪いとは限らないから

だそうですね!(◎_◎;)


農家の人にとっては、

雨の日は必要ですもんね!


そんな常識的な事を最近知った私、、、笑


我が家のそらは雨なので、

お散歩なしです‼️


雨の日=引きこもりの日

ですょϵ( 'Θ' )϶





おばあちゃんからの贈り物の

お芋を寒いから頂こうとしたら、

食べ物に目がないそらは

すかさず寄ってきて、

いつものおすわり作戦。


そらの甘えについつい負けてしまう

私達家族(。-_-。)

ちょいちょい与えてました、、、


おやつをもらったそらは、



膝枕してもらってましたよ〜v(^_^v)♪


PVアクセスランキング にほんブログ村