名刺を作りましたよー(`_´)ゞ

今日はぐずついた天気だったので、

家にこもってそらブログの

名刺作りしてました〜☆彡


こんな感じに出来上がり〜〜



どうかな⁉️


そらと散歩した時に声をかけてくれた方に

せっかくの出会いなので、

そらの名刺を配ろうかと思いまして(((o(*゚▽゚*)o)))

貰って頂けるかが問題ですが、、、


ペットを飼いたくても事情があって飼えない方

ペット好きな方の癒しになればと思い

はじめたブログですが、

せっかく散歩先で出会ったのだから

見て頂けたらなと、、、



そらも受け取って頂けるか不安そうな顔してますが、自分の宣伝となれば頑張って可愛いアピールするはずです(o^^o)



可愛いさを背中で

アピールしようとしてますが、、、


ただのまん丸むちむちの背中

にしか見えませんよー!(◎_◎;)





ハリスもちょくちょくブログに登場するので、

ここぞとばかりにアピールしています‼️


ハリスファンもどんどん増えるといいね〜〜

ハリスっ(^_^)☆


PVアクセスランキング にほんブログ村