モリモリムシャムシャハリス(^з^)








昨日は夜中にお父さんに怒られながらも

ハリスの食事中をパシャパシャ撮りましたよ!


お父さんは寝ていたのですが、

シャッターオンがうるさくて

起きてしまったのです(-。-;

寝ている部屋がリビングすぐの和室だからね。


おまえは眠りの邪魔をされた人の気持ちが

わからないからそんな事が出来るんだ!

なんて激怒してました。

そんな事ないですよ、、、

私は仕事が休みだと起きるのも遅めなのですが、

土日休みのお父さんと休みが被った時なんか

逆に私の朝の眠りを邪魔しに部屋まできますもん。

1日が無駄になるぞ〜〜

なんて言いながら布団剥いだり。笑


やってる事はお互い様じゃないですか⁇

ちょっと愚痴になってしまいすみません>_<


そんなこんなでガミガミ言われながら

無視してハリス撮影してました(=゚ω゚)ノ笑


最近はブログを通して

ハリスファン、ハリネズミファン

が増えて嬉しいです〜❤︎


昨日のハリスご飯は、

そらの餌にいつも混ぜている

水でふやけるミックス野菜入りでした^_^

動物だって野菜の栄養は必要ですよね!



話変わりますが、

プラトンの去勢についてコメントくださった

shihoさん、りんココ母さん、chieminnさん、

マカロとの日々さん、しょこちゃんママさん、

ヒロロさん、笑進さん、つくママさん

お礼が遅くなりましたが、

ありがとうございました〜〜(*☻-☻*)


飼育の経験からの意見を聞かせて頂き

助かりました( ^ω^ )‼︎


まだプラトンの飼い主さんは悩み中で、

去勢をするかしないかわかりませんが

沢山のコメントを頂けたので

後悔しない決断が出来ると思います☆彡




ありがとワン♪▽・x・▽


PVアクセスランキング にほんブログ村