ドットの散歩バッグ❤︎

脱ナースさんから購入させて頂いた

ドット柄のバッグが2日に届きました〜〜☆彡


じゃん‼︎



脱ナースさんからのお気持ちで、

お揃いの巾着袋まで付けて頂けました^_^

このサービスにまず感動しました‼︎



散歩で使用する物を入れてみました( ^ω^ )


巾着袋は何を入れるかまだ悩み中で、

外側ポケットにインしました!



入れた物はこんな感じ!

普段の散歩で使用する物は最低限しか

持ち歩かないのです(*^_^*)

もちろん遠出する時はもっと増えますよ( ^ω^ )


私の荷物だとまだまだ見た目以上に

中はスカスカ状態なのでこのバッグなら

荷物多めな方でも収納に困らないと思います!

大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさ(^^)

外側にはポケットがあるので、

見た目の良さだけでなく本当に便利で

ワンちゃん飼ってるからこその経験の

詰まったアイディア満載の素敵な商品でした!


これは私が経験した余談な話になりますが、

以前ペットシッターの仕事に同行させて

頂いた時にシッターさんは荷物が大量でした!

シッターやられてる方は両手が使える様に

ウエストポーチが基本らしいのです。

もちろん私が指導受けたシッターさんも

ウエストポーチを愛用で荷物は緊急セットなど

散歩中以外でも必要となる可能性の物がぎっしり。

入りきらないので金具などを上手く利用し、

ペットボトルホルダーを外側に付けてたり。

それで私は他にもっと良い方法ないのかな?

なんて思っていたのですが、ありました!

それは脱ナースさん作、このバッグです(≧∇≦)

ペットシッターさんの仕事に大活躍

間違いなしですϵ( 'Θ' )϶

本当に余談話になりすみません。

でもそれくらい価値のあるバッグだったんです!



せっかくなので、

そらとバッグで写真をパチリ




可愛いバッグを肩からさげて

ルンルンで散歩に行きました(。-_-。)



いつもより、うんPとおしっこ処理がスムーズ!

そらも処理を待つ時間が減り満足そう♪( ´▽`)



夜もまた散歩へ行きました!

お父さんにバッグの使用良さを自慢したくて!笑


まぁ〜〜この可愛いドットバッグをお父さんが

使用する事はないですがね(*☻-☻*)

だって気持ち悪いでしょ。


脱ナースさんのアイディア満載バッグのおかげで、

楽しく散歩が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからはバッグを長持ちさせたいので、

公園など普段の散歩より荷物が増え、

長い時に使わせて頂こうと思います( ^ω^ )



散歩中、人混みの街中で不安になり

尻尾のさがったそら。

感情がわかりやすいなぁ〜(*^_^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村