ショッピングモール*\(^o^)/*

私のブログ記事を読んでくれている皆さん

いつもありがとうございます(^ν^)


今日は記事を書く前に、

カミングアウトをしようと思います。

それは、私の家族構成(=゚ω゚)ノ

プラトンの飼い主さんについて(=゚ω゚)ノ


ブログを始めた当初から

ペットについて書いていたものの、

自分の情報は書いていなかったので‼︎


4日の日にshihoさんから頂いた

メッセージの返信に少し書いていたので、

それを読んだ方はわかったと思います☆彡

しかも初カミングアウトが何故かコメント欄!笑


今更ですが、、、

私は4人家族 未婚の社会人 現在24歳です。

お父さん、お母さん、3つ年下 大学生の弟

と一緒に住んでいます( ^ω^ )


今まで公開してないので、

私の事を主婦だと思われていた方が

多かったと思います〜〜☆彡

私は主婦と捉えられてる方が皆さんと馴染め、

ブログを通して色々と共有出来ると思っていたので、

あえて自分の情報は書いていませんでした。

でもコメントを頂けるようになっていくうちに、

主婦だと思われている皆さんを騙している

感じがして、、、

なのでこのタイミングで、

あえてカミングアウトさせて頂きました。


プラトンの飼い主さんについても、

私の友達だと思われていたと思います!

でも実は彼氏なんです^_^

なので別れたとしたらプラトン記事

書けなくなっちゃう〜〜>_<ひゃ〜〜。


これからの記事も変わらず、

お父さん=実の父親

お母さん=実の母親

弟=そのまんま弟 多分記事に出てこない

プラトンの飼い主さん=彼氏

で紹介して書いていこうと思います。


騙された〜〜

って思った皆さん すみません。

でも年齢に関係なく今まで通りブログ仲間として、

仲良くして頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)


では、本日の記事‼︎



今日はお父さんとそらとドットバッグを持ち、

バイクでショッピングモールへ行きました^_^


ドットバッグには、

昨日より荷物が増えました!


増えた物はこちら。



これでもまだ荷物を入れるスペースあります!

沢山荷物が入るバッグです(≧∇≦)



バイクで行くといっても、

そらを乗せるスペースはないので

抱っこ紐を利用して出発(=゚ω゚)ノ




無事着いた時には、

そら緊張でヘェヘェ!笑



丁度お昼時に行ったので、

真っ先にマックへ(≧∇≦)

久々にマックポテト食べましたぁ〜〜

いつもポテトとドリンクのみで、

ハンバーガー食べない私も珍しく

ハンバーガーも食べました!


そらはちょびちょびポテト貰って

時間潰しですϵ( 'Θ' )϶笑


そのあとペットショップの水飲み場へ行き、

ペットグッズ見るだけ見て

ひたすら歩き回りました(=゚ω゚)ノ



今日は土曜日ってことで、

人もワンちゃんも多くそらは緊張続き!

人混み苦手の臆病さんには生き地獄のよう。


お父さんの抱っこで一安心の一枚です‼︎



そら重いのでお父さん疲れ一休み。

そらはキュンキュン鳴いて帰りたがってました。



そらの望みも叶って帰る事に^_^

これでも1時間くらいのお出かけでした(。-_-。)



そらは人生2回目のショッピングモールでしたが、

慣れることなく家ではクタクタでした。

楽しいはずのショッピングモールは、

本当にそらからしたら生き地獄でした。

ごめんよー。


かなり疲れたらしく、

今もまだクタクタ状態です>_<


いつか楽しめる日が来ると良いな(^ー^)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村