ビビリくん(~_~;)

皆さん

昨日の記事にも沢山のNICEとコメント

ありがとうございました(。-_-。)

ショッピングモール記事に書いた、

カミングアウトにビックリされたかと思います!


騙されたなんて思ってませんよ!

って優しい言葉を頂けてホッとしました^_^

ムラゴンの方は本当に優しい方々だなって

改めて実感しました(#^.^#)


なんだか自分の事を公開したら、

スッキリしましたよ(*☻-☻*)!

も〜〜最初から公開するべきでしたよね。

本当にいきなりすぎてすみませんでした>_<


実は幼稚な私なのですが、

これからも実年齢を明かしても、

大人?主婦?って思われるくらい

ブログ内では少なくとも、

しっかりものを演じたいと思います!笑



では、今日の記事‼︎


今日は私、仕事14時終わり!

8時から出勤だったので、6時間勤務。

6時間勤務だと手が空く頃に退勤時間

となるので、丁度良いんですよ〜〜☆彡

しかもあっという間に時間になるので、

全く辛さがないです(*^_^*)


終わったら、お母さんとそらが迎えにきてました!

お母さんが来ても癒されませんが、

そらが来たら癒されますよ〜〜(≧∇≦)

そらがいるか、いないかがとっても大きい‼︎




今日も舌をペロリと出して、

待っててくれてました!


お母さんを待つ時は再会したら

抱き合って歩き出すまで数分掛かるのに、

私とお父さんとの再会では、

一回飛びついたらスタスタ歩き始めます。

ちょっと悲しい、、、。


ちなみに弟を迎えに行った事は、

今まで一回もありません。

親がメールしても基本返信ないので!^^;


本当はもうちょい可愛いのですが、

そらは写真写り悪くて実物より

可愛さ足りてないです。

これが毎回残念なんですよー>_<

自分そのものを写真は映し出す鏡だから、

これが現実ですね。

よく私がプラトンの飼い主さんに、

私の写真写りが悪い>_<

っと言うとそう言われます。

確かにそうですね、はい。







休憩なしでごはん食べてないので、

コンビニに立ち寄りました♪( ´▽`)


お母さんが買ってる間、

私とそらはコンビニ前で待っていたのですが、

そこに自転車に乗ったお兄さん登場。

写真を撮らせてください!っと。

私をっ!そんな事ないです。笑

もちろん目当ては、そらです(=゚ω゚)ノ

OKしたのですが、写真を撮るってだけでも

大慌てなビビリそら。

一枚の写真を撮るだけなのにかなり苦戦。

逃げ回り私の後ろに隠れます!

そうこうしている間にお母さん買い物終了。

隠れてたのに、お母さん出てきたら

前にでしゃばり〜〜!

それを利用して、

お兄さんの横にお母さんを立たせ、

無事写真撮りに成功しました(。-_-。)

ビビリだとたったそれだけでも大変なんです。

お兄さんが撮った写真、ブレずに撮れたか心配。

苦労して撮ったのに失敗だったら悲しいですよね。

まぁ、今日はそんな事がありました^^;


その後は嫌な事がこれ以上起きないようにと、

そらは大慌てで逃げるようにリードを引っ張り

早歩き。

私は大股歩き。お母さんは小走り。

慌ただしく帰ってきました!


も〜〜このビビリをどうにかしたい〜〜(@_@)


PVアクセスランキング にほんブログ村